2月のPIST6開催とイベントについてのご案内

2024.01.17

チケット,トピックス,ピックアップ

2023年1月17日(水)15:00に、2024年2月に開催するPIST6観戦チケットの販売開始致します。

2月カレンダー.png

チケットボタン.png

■ 2月の開催概要

【2024年2月の開催スケジュール】

●2月2日(金),2月3日()
●2月10日(),2月11日()
●2月17日(),2月18日()
●2月23日(金),2月24日()
※2月2日(金)は一般開放デー
※2月23日は祝日の為、チケット発売有となります。
【開場時間について】  

2月のPIST6開催の開場時間は下記の通りです。

デイ 12:00開場 1R発走 13:00
ナイト 16:20開場 7R発走 17:20

※2023年度PIST6の開催スケジュールはこちら

■ 2月の入場チケットについて


●2月は全日程
※1ワンコイン(500円)で入場可能‼

2月の開催では、一般開放デーとなる2日(金)を除いた全ての開催において、レギュラーシートを500円※2で販売致します。

各席種の1月のチケット発売価格については下記の通りとなります。レギュラーシート以外もお求めやすい価格となっておりますので、この機会に是非ご利用ください。

※1...2月2日(金)を除く。2月2日(金)は一般開放デーの為無料でご入場頂けます。一般開放デーについてはこちら
※2...通常のスタンド席に限る。プレミアムシートを含むその他のチケット価格については下記をご参照ください。

ああ.png

※BOXシート1,2は4名様、BOXシート3は6名様までご利用いただけます。

■ 2月の実施イベントについて

● PIST6 ミニスポーツパーク開催!

2月のPIST6開催では「PIST6 ミニスポーツパーク」と題し、ドーム内で身体を使って楽しめるコンテンツを多数ご用意した開催を実施致します。まだまだ寒い季節が続きますが、ドームの中で身体を動かして芯から温まろう!!

各開催毎の特別なイベントや特典もご用意しておりますので、下記詳細を要チェック!!

● 共通のイベント

Wahooを使ったドームの疑似走行体験自転車体験広場はもちろん、他にもキックターゲットなど誰とでも盛り上がれるコンテンツが盛りだくさん!!

他にもスポーツだけではなく豪華景品が当たる現地限定の「投票キャンペーン」や投票しない方でも参加できる「1着選手当て企画」なども準備中!!


レースもレースの間も漏れなく楽しめるコンテンツを準備中です。
詳細な情報は随時当ページや各種SNSで展開していきますので今しばらくお待ちください。

● 各日限定のイベント

◆2月3日限定のイベント

2月3日は節分に因んだイベントを実施致します。「勝利選手からの豆まき」などこの日しか体験できない特別なイベントをご用意 しています。

◆2月10日-11日限定のイベント

BMX体験会教室(小学生向け)を実施致します。講師から専門的なレクチャーも受けれるチャンス!!

◆2月17日-18日限定のイベント

お菓子の無料配布を行います。
美味しいお菓子を無料で食べながらPIST6を観戦しよう!!

◆2月23日-24日限定のイベント

トランポリン&スラックラインを加え、さらにパワーアップした「PIST6ミニスポーツパーク」を体験出来ます!普段できないスポーツに挑戦してみよう!

※すべてデイレースのみのイベントになっております。

■ パーティセット受付中!

WEB場内_パーティーセット(最新版1月版).png

PIST6オリジナルフードにドリンク飲み放題が付いたお得なセット。スピード感あるレースを観ながらの飲み会は盛り上がること間違いなし!
屋内施設なのでいつでも快適。少し変わった飲み会としてもウケるかも?!
大人数でのご予約も承っておりますので、ご友人やご家族と一緒に是非ご利用ください。

名称未設定のデザイン (2).png

■PIST6一般開放デー

2月2日(金)の開催については一般開放デーになります。

🔷2023年11月より一般開放デーにおける入場方法が変更となっております。

通常開催チケット購入と同様チケット購入ページより、お客様ご自身で座席チケットを選択・取得して頂く形式になります(チケット取得に際し、値段はかかりません)。

※一般開放デーにおける入場方法の変更についての詳細はこちら

[PIST6一般開放デーの注意事項]

・ご入場は通常開催同様、メインエントランスとなります。
・入場時、館内防犯の観点から顔写真の撮影を実施させていただきます。
・撮影した写真はトラブル発生時にのみ利用し、撮影から一週間で削除いたします。
・入場にはPIST6の会員登録及びご自身でのチケット取得が必要になります。
・ご利用いただける観客席のエリアを限定いたします。
・場内進行・演出は、通常開催で行っているものと一部異なります。
・グッズショップの営業はございません。予めご了承ください。

チケット購入ボタン新.png

皆様のご来場心よりお待ちしております。